サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

今年はNISAにした。

そういえば資産運用の話は全然書いてなかった。

去年一年で40万程度の利益がでました。

しかし、調べの戦略はしばらく持ち続けるという戦略なので、このまま株価の推移を見守ろうと思います。

去年は、自分にとって資産運用を始めた年でした。つみたてNISAに挑戦したのですが、40万では足りないと感じたため、今回はNISAでいくことにしました。

まだ、NISA口座に変えてから一度も投資してないので、120万の枠にどんな銘柄を入れようか検討しています。

何にせよ、機会損失にならないように4月中には投資していきたいと思います。



もちろん勉強も積み立てです。
全然やってないけど


理系資格20
リスニング120
その他250