サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

負けない戦い

マジラブの野田さんがプロゲーマーは負けない戦いをしていて、それはお笑いもそうなんじゃないかみないなことをいってるのをみた覚えがあって、それがなぜかすごく印象に残っている。

マジラブのネタをみていると、確かに絶対笑っちゃう。

じゃあ自分に対してすごく刺さったネタかというとそうではない。

自分基準では100点ではない。でも高得点。これはきっと狙ってやってるわけだ。一人の100点じゃなくて多くの80点。

きっと意識すれば一人の100点もとることができるんだろうな。

どの分野でも、プロっていうのはすごいと思うんだよね。