サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

お母さんごめん。

生きているうちに親孝行しとけば良かったというのはよく聞くので、母の日くらいは何かしようと思うんだけど

やっぱり今は直接感謝とか恥ずかしくて言えないです。

多くの人と同じようにお母さんが死んでから後悔するんだろうな。

とはいえ、今回は何か送るつもりでもいるんだよ。

感謝したいという気持ちはあるからね。

恥ずかしくなくて、感謝できる方法ってなんだろうね。


お母さんかー。大人になると毎日会わない人になるよね。昔はお母さんのお腹にいたわけなんだけど、もちろん実感はない。お母さんかー。不思議な存在だよね。

20111023_0190

今週のお題「母の日」