サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

まほほんっているじゃん?

いやー、良かったね。

正義は勝つ、だったんだろうか。

ニュースを見るたびに、まほほんの前にも見えない誰かは表に出ることもなく潰されていったのかなと思った。

そうだとしたら、本当にアイドルって何だろうと思うね。


まほほんは声をあげ続けた結果、なんとか復活できたけどさ、ちょっと前までは、あの勇気ある行動はよく思っていない連中を刺激して本当に存在すら消されるんじゃないかなって思ってたんだよ。


なんだろうな、現実は理不尽だからさ、正しい行動でも報われないことってよくあることでしょ?

本当にアイドルって何だろうね。お客さんに夢を与え続けるって大変だな。

まあ、ステージはキラキラしてるから(それはそうであってほしいけど)わからないけど、裏側ではくそな人間関係とかたくさんあるのかと思うと、おじさん恋愛くらいよくね?って思ってしまうんだよ。

アイドル寿命なんて短いもんなのに、短いなり続けるのも難しいし、それでも笑顔でパフォーマンスでしょ?いやー、推せる。全員推せる。

これから良い再スタートが出来たら良いね。
デキ婚してTwitter炎上させるのはだめだぞ☆



いやーアイドルって、奥深い…(←浅い)

A A A A

今週のお題「アイドルをつづる」