サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

吾が輩は人である。運動の予定はまだない

今週のお題「運動不足」

運動不足ということばはよく聞くことばですが、みんなどういう時に言っているのか思い出してみると、お腹周りの肉を摘まんでいるときが思い起こされます。

それでよく思うのは、仮に「運動充足」だとしたらお腹周りの肉というのは全くないものなんでしょうかということなんです。

適度にあって良いと思うんです、脂肪って。

なんでも運動不足のせいにされている気がしていて、なんだか運動不足が可哀想です。

運動するよりも1日何も食べない方が実は痩せるんじゃないでしょうか。
食べ過ぎの方が体型の変化に影響が強い気がしていています。A Tree