サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

最近の遠くの場所が最寄りのスーパーになっていた。

今週のお題「遠くへ行きたい」


休日は買い物以外外に出なくなった。

来月stayホームしなくて良いよってなったら、どこかへ行きたい。

でも、そもそもコロナ前の世界の自分は休日どこ行ってたっけ?

体は衰えて明らかに体力はなくなったと思う。

ネットの世界と本の世界の旅に慣れてしまったこともあって、
実際に外に出てもよくなっても、しばらく出たくないかもしれない。

体ってこんなに重かったっけ?

ダルいから遠くに行きたくないって感じになってきた。体を鍛えたら多分遠くに行きたいって思うんだろうか。


大丈夫か自分?





--------------------
逝きたくないし、生きたい。

生きるのであれば活きたい。

その意気で、遠くまで。

遠くまで行って、大きく息したい。

きっとここは、そういう地域。

--------------
何か詩が舞い降りた。

タイトルは「遠くへ」だな(どや顔)