サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

友達をつくるマッチングアプリ

恋人用は多いけど友人をつくる用のはあんまり見たことない。

すごく使いたいんだけどな。

幸せだったと思える人生だった人は、良好な人間関係を築けた人らしい。

地位やお金じゃないわけだ。

技術が発展しても私達はまだまだ幸せにはなれていないよね。

きっと人間関係が築けていない人が多いんだと思うんだよ。

最近ファイヤーが流行っていて自分も辞めたいんだけど、お金が貯まっていないんだよね。

でもファイヤーになっても幸せそうじゃない人もけっこういると感じていて、お金だけじゃなく、良好な人間関係もたくさん貯めないといけないのかなって思うよね。


鬱になると仕事の復帰率は2割しかいないらしい。

体感としてわかるわ。

対策として公務員の鬱発症率も調べておこう。