サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

Gwになった。

先月もなんとか生き残れた。

いやー、人生は甘くないね。

Gwはベッドにいることが多いのですが、心が安定しかしてないです。

今月も生き残ることができるだろうか。

今は備える時期かもしれない。

安定した職業に就けば安定した人生を送ることができると思っていましたが、そんなものはないとわかりました。

これがわかっただけでも、頑張って就職した意味はあったのかもしれません。

結局自分の理想を手に入れるためには自分で築いていくしかないのかもしれない。

前進はしている気がするので歩みを止めないようにしたいです。

f:id:ggrks11me115:20210503105141j:plain
f:id:ggrks11me115:20210503105039j:plain
f:id:ggrks11me115:20210503105111j:plain
f:id:ggrks11me115:20210503105215j:plain
f:id:ggrks11me115:20210503105245j:plain
f:id:ggrks11me115:20210503105315j:plain