サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

あと1日だけ持ってくれよ、おれの腰、、

今週のお題「爆発」

人生は都合よくつくられていないので、休日前に私の腰は無事に爆発した。長時間デスクワーク辛すぎワロタ

待ちにまった休日は腰の爆発もあってベットの上で過ごすことになった。

天井には蜘蛛が2匹連なっていた。一匹がもう一匹にちょっかいを出していた。

天井でイチャイチャしてる生き物をはじめてみたかもしれない。

あまりにも見せつけられて自分まで興奮して、とはならなかった。

幸せは人それぞれなのさ。

セックスレスで不幸な人もいれば、生まれてからセックスレスの童貞でも幸せな人はいる。

腰が爆発しても、まだ手足は動く。むしろ爆発してない方が多いのだから全然生きられる。


最近静岡名物のさわやかのハンバーグを食べた。

げんこつハンバーグというらしい。食べる前にぶん殴られるのかと思ったが、無傷でとても美味しいでした。

f:id:ggrks11me115:20210905005145j:plain

爆弾ハンバーグという言葉を聞いたことがあるけど、今回のことから考えても多分爆発しないんだと思う。

爆発しないにこしたことはない。