サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

10年という年月

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

忘れてしまいした。

はてなブログを始めたきっかけは?

何かを残したかったのかもしれません。あとストレス解消?

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

トラックに轢かれそうなねこを助けたら異世界転生してたみたいな記事ですかね。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

週末にその週の振り返りをしたときです。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

何かの批判記事です。

自分の記事を読み返すことはある?

たまにあります。

好きなはてなブロガーは?

ちきりんさんですかねー。らくからちゃさんとか。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

これからも使います。

10年前は何してた?

ニートをしていました。

この10年を一言でまとめると?

一言でまとめられる10年ではなかったと思います。


これおもしろいか???