サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

年末に香川に行った。

もう本当に精神的にギリギリになって、年末も仕事があったけど駅のホームから乗車の意味で飛び込んだ。


で、香川に行った。行ったことなかったから行ってみたかったんだよ。

道中は富士山もみえた。心まできれいになれた。

f:id:ggrks11me115:20220115135911j:plain

香川のレンタル自転車は神。これがあれば短い時間でいろんなところにいける。

f:id:ggrks11me115:20220115140027j:plain

うどんも有名なのは知ってたから実際に行ったら本当にこちらも神でした。
f:id:ggrks11me115:20220115140142j:plain


行列はあんまり信用しないんだけど並ぶ価値はありました。f:id:ggrks11me115:20220115140316j:plain


それから有名な天空の神社に行った。まじで浮いてた(てきとう)
f:id:ggrks11me115:20220115140552j:plain

それは冗談だけど確かに神々しさはあった。ご利益があればいいな。

f:id:ggrks11me115:20220115140530j:plain


素晴らしいね。

f:id:ggrks11me115:20220115140626j:plain



まだなんとか仕事を続けられているのは香川のおかげかも

次の旅行のためにもがんばるか

わたしの推し