サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

大人になっても鬼ごっこはおもしろいのか。

子供に付き合って遊んであげている親は楽しそうだ。

大人同士は見たことないな。

大人同士ならもっと違うことをした方がおもしろいのかもしれない。

それとも、恥ずかしいからしないのかどうなのか。

海が走るエンドロールという漫画を読んだ。

鬼滅レベルにはおもしろかった。

60過ぎの女性が大学に行く話。

何やったって良いはずなのにイメージに縛られてできないことは意外と多いのかもしれない。


年齢や環境、最初からクルーザーの人もイカダの人もいるけど、

何だって良い。船を出すことが重要ですよねっていうメッセージ性を受けた漫画でありました。

仕事で毎回潰れそうだけど毎回すごい漫画に出会えてなんとか持ちこたえているわ。感謝感謝