サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

手帳はなくても三重にいく。

伊勢神宮の内宮に行きました。いやー、素晴らしいものでした。

中は広くて歩いている間に色々考える時間がありました。

 

 

Google Mapで日本を見てみると小さな島国にも見えてしまうのですが、生きている間に全国回ることができるのかというと、なかなか厳しいような気がしていて、前向きに捉えるとまだまだ長生きしたいかもな、と思いました。

 

今週は手帳がお題ですが、最近の私は使っていません。手帳の予定通りに進まないとストレスが溜まりそうな気がしているのと手帳に気を使う余裕がないからです。

手帳を使っている人を見ると、精神的にも時間的にもリソースのある人なのかなと思います。早くそちら側に行きたいものです。

 

 

今週のお題はてな手帳出し