サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

外食の試行回数を増やすと当たりも出る

八戸の駅弁に出会えて良かった。

 

 

出会えるものですな。何かの賞をもらっていて、すごいのかわからないけど美味しかった。

 

 

こちらは個人的には普通に美味しいという感想。

 

色々食べてみるものだな。まだ出会っていない素晴らしいものは次いつ出会えるのだろうか。

 

 

郡山の名前を忘れたラーメン屋は、盛り付けがとても綺麗だった。高齢だろうと思える店主は、長年の経験なのか手際よく写真のように綺麗に盛り付けているのをみて感動した。積み重ね続けるとできるものなのかもしれない。

 

 

 

ラーメンと言えば青森に戻るけど、旅先でカレー牛乳ラーメンというものを知った。界隈ではよく知られている存在らしい。これも普通美味しい。

 

 

 

 

名古屋では、どてやき?弁当を食べました。

 

 

今年買って良かったのは美味しいお弁当でした。でも最近口座を見たら30万円引かれていて、冷静になれなくなっていたりもします。

 

いやー、やばい。やばとん。

 

 

今週のお題「買ってよかった2022」