サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

2022年は旅の年でした。写真は名古屋です。

あっという間でした。

 

YouTubeの旅行動画で我慢していた貧乏人の私ですが、旅行支援のおかげでいろんなところに行けました。

 

本当に美味しいところがたくさんあるんだと感じた年でした。

写真は名古屋にいったときのものです。

 

 

なんか既視感が…

 

 

さて、名古屋は県庁と市役所が隣り合わせになっていました。そこそこ他の県にもそういうところがあるけど仕事上便利なんでしょうか。

 

 

次は名古屋城周辺です。

 

 

 

熱田神宮というところにも行ってみました。

 

来年も色んなところへ行けますように。

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと