サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バカにされるかもしれないけど

ワンイシュー政党に投票した。理由は、成果が見えやすいから。他人のブログを読んでいると、投票した時はみんな色々日本の将来を考えるみたいだけど、その後どうなったのか結果を追う人は少ないと思った。結局多くの有権者が自分の投票した候補者が仕事して…

運命の人はどこか

今週のお題「空の写真」 学生時代に星空を見上げて、いつか自分達が結婚する相手もどこかでこの星空を眺めてるんだぜ? という話になった。おれの運命の相手もどこかで……(*´ー`*)なんて思っていたこともあった。 それから時は流れて現在。 夜遅くまで働き最…

ありがとう、自分。そしてこれから。

ひとまず、本当におめでとう。お前は良くやったよ。決して周りと比べたらというところはあると思うんだけど、でも粘り強さで君は勝ったと思う。チャンスができるまで耐えて耐えて、そして動けた。勝負はここからだよ?絶対頑張ろうな!そして、良かったって…

海行きたいか?

海に行くと帰ってきてからどっと疲れるのは何でだろうか。 紫外線かな? 今週のお題「海」

今日七夕じゃねーか!?

七夕デート。したことがあったかも記憶にないわ笑僕の織姫っているんでしょうか。マジで切実だよな、この歳になると。切なさにキュッとなる。アアアアア\(^o^)/涙がキラリ☆アーティスト: スピッツ出版社/メーカー: Universal Music LLC発売日: 2012/07/11メ…

頑張った自分に

誰も知らない一人で頑張ってきたことだから、自分自身で自分を誉めようと思う。今日まで色々忙しかったと思う。結果がどうであってもお前はすごく頑張ってた。今回もまた届かないのかもしれない。それでもお前は諦めずに今日まで必死に頑張ってた。いい歳で…