サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

村を襲撃された当時に読んでいた漫画

今週のお題「一気読みした漫画」 よく活字の本は実社会でも役立つっていうけどさ、漫画も生きていくいうえで重要なんじゃないかと思うんだよね。ストレス社会では特にそう思うね。 理不尽な扱いを受けたときなんかは 「耐えろ、今は耐えるのじゃ……」 なんて…

貯金以外なら

日本一周がしたい!でも百万円で日本って一周可能なんだろうか?楽しそうだなー、いつかやってみたいな。明日からまた地獄という現実/(^o^)\ そういえば、最近進化したトイレを見た。どんなものも伸び代は無限大なのかもしれない。自分がつくる必要はない…

仕事おわらなすぎ/(^o^)\

超過勤 申請しなけりゃ ノー残業 自作なのに我ながらクオリティ高い気がするわ。全然嬉しくないんだけどな! 今週のお題「575」

勤め続けるということ。

皆強すぎだよ。最近磨り減ってる。この世にニートがいるのも仕方ないと思うね。結局運な気がする。そう考えると、ここまで働けただけでも良かった、のかな、、、ばたっ今週の開幕

今週で仕事オワタ/(^o^)\と思った。

ギリギリ生き残った。来週は多分無理?かなー。 はー、仕事辛すぎわろた眠りたいアラプラス 深い眠り 30日分SBIアラプロモAmazon

そうめんは簡単にできると言われているけど、

訳あり 島原そうめん (3kg)通販パークAmazon今週のお題「そうめん」 また暑い時期が近づいてきた。 一人暮らしをはじめてから何回夏が来たんだろう。親と暮らしていたときは夏になると、つくってもらってたな。あー、過去の思い出になるとなんともない親との…