サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

思ひ出の家族旅行

昨日は久しぶりに帰省してお母さんとお墓の掃除に出かけた。

大人になってから年に数回しか会わないためか、お母さんはなんでもやってくれようとする。

結局、車の運転からお昼のお店探しまでなんでもお母さんにやってもらってしまった。

お墓は海の近くの町にあって、帰りは漁港に行ったり、海鮮丼を楽しんだ。

支払いももちろんお母さん。

お母さんは何もさせてくれない。

幼少の頃から随分成長して、なんなら老化も始まっているアラサーの私ですが、

お母さんの中では小さかろうがおっさんだろうが手をかけたくなる我が子ということには変わらないのかもしれません。


お母さん、今年は特に暑くて大変だったけど、来年も変わりなく元気でいてください。

と、直接言えない家族旅行なのでした。


#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン