サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

白池地獄の感想

地獄巡りというものをしてみた。
全部回るためには入場料だけで2000円が必要。
徒歩で回るにはけっこう距離があるのだが、バス代を出したくないので全て徒歩巡りを決めた。

朝八時から開いているので可能といえば可能で、実際できた。

地獄巡りの看板を見つけるとだんだんとテンションが上がっていく。

f:id:ggrks11me115:20201229111311j:plain


パンフレットの説明を読まず本当にただの感想なんだけど白池地獄はなかなか素敵であった。


他の地獄と比較しても狭い敷地だと思うんだけど、写真の映りが良い気がする。


f:id:ggrks11me115:20201229111413j:plain


白池と言いつつも水色に感じるけど、野暮だな。

f:id:ggrks11me115:20201229111551j:plain
f:id:ggrks11me115:20201229111633j:plain

山を背景に一枚

f:id:ggrks11me115:20201229111736j:plain

幻想的な感じ一枚f:id:ggrks11me115:20201229111856j:plain