サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

楽天の株を利確しました。


運もありますが勝ち続けています。いやー、負けなしです。うれしみ。

大勝は狙わず、負けない戦いが自分にあっているのではないかと思うようになっています。

今月は楽天を利確しました。
30000円以上の利益になりました。

楽天を買った経緯は、
業績はトータルでは糞でしたが、種別でみて悪くなかったことがあります。また、携帯事業が上手くいけばより一層成長が見込めることから仕込んでみました。まだまだ上昇の余地は長期的にはありそうだと思っていますので全ては売らず、優待と配当金をもらいつつ次の上昇を狙います😁