サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

ちょっと前にコメダ珈琲の株式を買いました。

優待目当てでもありますが、長期的に伸びると感じたからです。

コメダは郊外にあることが多く、つまり行きたくて行くお客さんが多いと思います。

駅前にある喫茶店に入るときには、店自体の魅力よりも、駅からのアクセスが良いとかそういう理由があると思います。

駅からのアクセスが良くないコメダ珈琲に行くお客さんはアクセス性を差し引いてもコメダ珈琲に魅力を感じているのだと思います。

以上からコメダ珈琲を購入しましたが、今後果たしてどうなるのか楽しみでいます。

連戦連勝なので強気で行きたいと思います。