サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

仕事から逃げ出したい。現実逃避して漫画喫茶に

仕事の量が鬼だと思う。
鬼退治は無理。できるのはせいぜい対峙 yo!


逃げ込んだ漫画喫茶でブルーピリオドを読んだ。

トップクラスにおもしろかった。

高校生が芸大目指す話。

美術に関することを漫画で描くってすげー。

おっさんだけど学校へ学びに行きたい。

ああ、仕事が辛い。


漫画の中で「悔しいと思うなら、まだ戦えるね」

ってセリフがあって、グサッときた。

最早仕事ができないのが悔しいかわかんないけど、とりあえずまだ耐えてみようかとなった。

主人公の自信ない感じが自分のような読者に寄り添ってくれて好き

今週のお題「鬼」