サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

寒さ対策と旧友との再会

寒いせいか眠りが浅すぎて、結局10時間くらい寝ないとすっきりしない。

湯たんぽで頑張っているけど、もっとお手軽な寒さ対策ってないんだろうか。

電気毛布とかはいいんだけど仕舞うのが面倒で使うことを考えていない。

寒い時期は本当に動きたくない。
もっと便利なものはないのかと思った。

一方で、商業的な視点に立つとまだまだ画期的な防寒グッズが世に出てくるんじゃないかとドキがわくわくする。


とにかくなんでも良いので早く出してください。

初めてかまくらをつくった人もどういう考えを経てつくったんだろうか。

まあ屋根があった方が寒くないかな、雪だけどネ☆みたいな感じだったんだろうか。

寒いは寒いと思うんだよ。

寒くて正常な判断がとれなかったのかもしれない。






これから旧友と会うことになった。

湯たんぽに雪詰めて持っていこうかな。

きっとこいつは正気じゃないと思われる。

全部雪のせいだ。


勉強してからいくかな。
累計問題数69問

this one came out weird