サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

溶けにくいアイスを開発したら

今週のお題「好きなアイス」


けっこう売れると思う。そして服についてもベタつかないやつとかもあるとグッド。味以外で勝負するのもありなんじゃないかと。

アイスは美味しいんだけど、

溶けちゃう前に早く食べなきゃ( ゚Å゚;)アセアセ

みたいに無意識にプレッシャーをかけられているときがあると思うんだよね。

そういうストレスのかからないアイスを提供して欲しい。

あと、アイスを地面に落として自分がフリーズしている子供をたまに見かける。
過去の自分でもあり、落としていなくても誰もが一度はヒヤッとした経験があるんじゃないだろうか。アイスだけに。

私はこういう子どもたちを救いたい。しかし、私はボロボロの死に損ない。

メーカーのみなさん、お待ちしています。