サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

アイスべき、愛す~夏の氷菓~

今週のお題「私の好きなアイス」

私が常々思うのは、アイスは味わって食べようものならすぐに溶けて地面に落ちてしまうということだ。

令和の時代を迎えたいまでもこの「アイスすぐに溶けてしまう問題」は解決されていない。

この問題は古くからあり、一部批判している団体もあったのだが(ねーよ)、そのアイスの美味しさからうやむやにされてきた背景があったりする。

また、全国アイス協会の調査によれば、近年多くの愛好家はアイスの刹那的なところに魅力を感じていることがわかった。

加えて多くの研究から、アイスは溶けるということがわかってきた。

私にも理解できることはある。だが、アイスを愛しているからこそ、アイスの更なる可能性を感じたいのだ。

私は溶けにくいアイス、すなわち味わえるアイスを開発できれば間違いなく新しいファン層を獲得できると思う。

今こそアイスを!より高みに!

ボーイズビーアイスクリシャス!