サブスク公務員と光の定時退庁者

意外と少ない現役の役人ぶろぐです。

土日にやったこと。

○ゴミ捨て
分別してまとめたりするのは平日にはきつい。休日やるのももったいないが、このタイミングしかできない。

○インターネット端末の返却
いやー、通信費が安いのに変えたわけだけど、快適すぎ。定期的な見直しは必要ですわな。

バーガーキングでタルタルチキンを味わう
平日は自炊生活なわけだけど、久しぶりになんていうのかな、体に悪そうなイメージのハンバーガーを食べたわけだよ。いやー、めちゃくちゃ美味しい。体に悪そうなものって本当に美味しい。普段我慢して食べないようにしてるからたまらなかった。

ドトールでタピオカ黒糖ミルクを味わう
調子に乗ってドトールに入る。いやー、タピオカはおっさんにも刺さりますな。

数千円の喜びだが、おっさんの休日にはこれくらいがちょうど良いのかもしれない。